イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

茶倉→彩葉IIDX本入稿

個人誌はやっぱり茶倉→彩葉です

終わりました―!さすがに今回は厳しかったす。原因は2年ぶりに本文を投稿用原稿用紙に戻した事による作業時間設定の失敗…やたらキツかったですわ…。でも妥協する事なく描きたいところまでしっかり描けたので個人的には出来は満足です。
ネームは前からできてたのですが、成人向シーンを取り入れながらでストーリーを進めるととんでもない頁数になるので、その辺のショートカットに四苦八苦。表面的にもエロシーンをしっかり醸し出しながら内容もちゃんと読める同人誌…言葉にするは簡単だけど現実作るとなると難しいですわ本当…。
結果、昔ポプで描いてたMドナのシリアスに近い感じで茶倉攻視線なノリになりましたが良かったら読んでやってくださいな!んでもってもっと茶倉彩葉好きな方が増えますようにっ!