イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

黒い本が届いた

galai2005-12-26

本日無事新刊届きました。モノを見るまでやっぱり不安だったんですがコレでやっと何とか安心できました。
IIDX次回作にちなんで、今回表紙や本文も黒仕様の初試み。印刷ノリが怖かったけど無事出力されていて良かったわ。そんな黒仕様のおかげでスゲー久しぶりのPP加工(いつもマットPPなので)しかしPPの同人誌を見るとやたら男性向っぽく感じるのは何故?(まぁ中身はその通りなんだが)
ちなみにリリス漫画掲載の合同誌は会場搬入なのでまだまだ油断ならないですが。まぁ大丈夫だと思うが(でないと困る)

というわけで彩葉新刊とデ鉄新刊を先に通販フォームにアップさせてもらいました。冬コミ後30日以降の発送になりますがイベントに来られない方、よかったら利用してくださいませ!少数先着順ですが通販用にも無料配布本を用意。