イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

TRYBAL BASS

YA2さん達との新年オフ会に参加してきました。楽しかったですよー!ありがとうございましたっ!!恒例のスケブ描きは無かったけどIIDXランダム曲選抜スコアアタックは今回も開催。前回はSP-TRIP MACHINE(A)で今回はSecret Tale(A)と相変わらずランダム運の良い自分、念願の一位をGETですよ☆奢りで飲むコーヒーは格別に美味。
前回はHolic(A)とか神曲(ネタ曲?)引き当てたりとスゴイ事あったけど、今回はGENOM SCREAMSやGHOST REVIVALなどLED祭だった気がした。改めてLED譜面ってスコアアタック向きじゃないって事がわかったよ。でも久しぶりに人様のプレイするGHOST REVIVALが見れて感動。えぇ大好きなんで自分。本のタイトルにするぐらい好きなんで。

しかし幾ら空いてる穴場ゲーセンとはいえ、店内奥に隔離されたスペースのIIDX筐体とはいえ、6、7人の大人が荷物置いて筐体占拠する姿はチョット反省すべき部分だったかも。ついつい夢中になって気付かなかったけど、あの空気じゃ他のお客さん来ても並ぶ込むのは絶対不可能だよな。
まぁあのゲーセンのIIDX筐体配置じゃ無理もない話ですがね。ポプの配置もそうだけど、あのセッティングは常連向配置にしか見えない。錦糸町の某ゲーセンよりはマシだけど。