イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

神羅4

神羅万象の第4弾発売日ですね。前作3弾では『コレだ!』という好みのお姉さんがいなかったので今回の4弾には期待してみたり。本当今思えば第2弾をおもいっきり買ってれば良かったなぁってつくづく思いますよ。



というワケでまだ発売日初日だし箱買いはまだ早いかな?って事で恒例の1個買い。







一球入魂!!鳳長太郎口調で)




































聖姫アルマ





















うん!アルマ!可愛いと思うよ!ただ1発目にしては衝撃強いなぁ…って(汗)



まぁ別にお姉さんキャラばかり狙っているワケじゃなくマルスみたいな男前でカッチョ良い鎧羅族の登場にも期待してますから自分!!
とりあえず早いところ公式サイト4弾のキャラ画アップしてくれないかな。