イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Desert Rose中

来週のギタドラオンリー用の新刊、やっとこさ下描き終了でペン入れ開始できそうです。つーか残り1週間も無いのにどこまでできるかが微妙な位置ですが。描き慣れたキャラクターと違い一からキャラ起こししなきゃいけないワケでやたらてこずってしまったよ…。幾らまあちゃんとの合体で参加できるとはいえ、自分自身のギタドラ本が1冊も無いってのはさすがにマズかろう。


とりあえず今夜も頑張ります。AKIRA YAMAOKAのアルバムでも聴きながら糧にしながら。tant pis pour toiってこんなカッコ良い曲だったとは!気付くの遅すぎだ自分。ハピスカ稼動して半年経つというのに今更ながら再感動。