イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ニンテンドーDSあります

逆輸入ですか

何だか最近品薄で大変な事になっているニンテンドーDSどうぶつの森効果ですか?それとも松嶋菜々効果?
そんなニンテンドーDS、本日秋葉原某店ではしっかり入荷されていました。北米版との事で、まるで一時期のたまごっちブーム状態のような感覚。
ちなみに値段が記載されていないので店員に確認したところ、25000円だとか…(汗)
まぁ今この状況で新品の現物を店頭売りしているって事だけでも凄い事なんだろうけどね。さすがに目の前に現物が置かれちゃうと本当に欲しい人は衝動してしまうだろうな。
自分はとりあえずPSP太鼓の達人麻雀格闘倶楽部で満たされてるし、DSに対してそれほど魅力感じる程のソフトが無いので今のところ必要としてません。
つーかニンテンドーDSってアドバンス専用ソフトまでしか互換性ないんだよね?ゲームボーイカラーのソフトは動かないんでしょ?ポップンGBやビートマニアGBが動かないんじゃ持つ意味が無い(笑
コナミ音ゲーを中心に本体を選ぶ音ゲーバカ一代。自分自身が一番互換性ないのかも。