イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まっしぐら

あさきチョコ

史上初のギタドラオンリーイベントも無事終了。遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
イベント自体はまぁさすがコナミ音ゲーでも同人界ではまだまだ難しいギタドラ、そのオンリーという事もありサークル数は32と小規模ですが、小規模は小規模なりの魅力が全開でアットホームな感じでイイ空気醸し出してました。
つーか32と言えど端から端まで全部ギタドラなんだもんね、ギタドラ好きにはたまらない光景だよ!ポプ等で慣れてしまってたがよくよく考えれば32という数字は一昔から考えれば大快挙なのかもね!!


でもってイベントを最後まで堪能した後は、友達ズと隣の池袋に移動して簡単に食事、その後はまぁ恒例の如く同人ショップやアニメイトを巡礼しまくり。BLコーナーで闊歩する賀来の姿は少々場違い(少々か?)
でもって締めはやっぱり音ゲー。モアイ行ってギタドラ三昧三昧。ここぞというばかりにしっぽのロックや香港☆超特急Zをやらせてもらいました!しっぽの黄ベース、ダウン派の自分にはまさに地獄譜面…。