イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>22日4時の方

どうもこんにちは。今回の神羅はお姉さん系や親父系はあまりいませんね。3分の1くらいモンスターです。後、女の子が多いですね、鎧羅はほぼ女の子です。確か全部で6種だったかと…。
私もSFポップLONGに期待してます。てか今回はすばらしいの一言です。発売日には是がひにでも入手するつもりです。

情報ありがとうございますー!今日おかげで4人GETできましたー。残すはあと一人です!でもやっぱり今回もお姉さん系には期待できないっぽいですか…。しかし親父系が少ないってのは珍しい傾向ですね、男くさい鎧羅族から3人女の子出てきてるぐらいですもんね…とりあえずボーンマスターのようなカッコ良いモンスターに期待します!イベント会場で見せてもらったソードギルってのがチョットお気に入り。
SFポップは普通に期待しちゃいますよね!自分も発売日には必ず手に入れます!可能であればフライングGETも!(笑)でもヘンに頭の固い秋葉原じゃ無理かな…?

>22日15時の方

音ゲー馬鹿を自負する人が押忍!闘え!応援団を知らないとは。マジおすすめですよ
あわわー!応援団も一応プレイはさせてもらったんですが、バンブラ同様ダメでした…。どうも自分はパカパカパッションのような『自走系の音ゲー』は目が追いつかなくて苦手なんです…。応援団もテクニクビートと同様にあの操作方法は厳しくて…。コナミ音ゲー太鼓の達人のような『譜面移動系の音ゲー』が一番肌に合うみたい…