イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス&コメントレス

>韋駄天野郎さん

おおおー!通じたー!!嬉しいです!当時のHIPHOPとかは難易度とかそういう次元の話じゃなくて本当の意味でのDJシュミレーションでしたよね。BATTLE BREAKSは自分も好きでしたー。GOTTAの『がんばれ日本茶』にしろTAKAWOさんの曲って遊び心多くて好き。

>横浜さん

幻のアナザー以前にALL PRO自体がもう幻になっている気が(汗)FINALに収録されていないだけじゃなく確かあのIII筐体にも無印ONLYの収録だった記憶が…。
にしても意外に皆さん、憶えているもんでしたね…。見えていないだけでその浸透っぷりはハンパ無いですね、悲観的になり過ぎてました(汗)本当まだまだ捨てたモンじゃないですね5鍵も。あまりに自分の周辺では響き悪くて…。

>1日2時の方

ロケテ体験お疲れ様でした!さすがはポプ!やっぱり大混雑だったようで!自分の知人も同じような声出してました(笑
MAKIさんのエーゲは自分も気になります!ジュディ・オングの『魅せられて』カバーなんですよね?どんな感じに仕上がっているのかが楽しみですよ。マジSKAでのMAKIさんとはまた違う新魅力出ますかね。
しかしロケテ曲のラインナップから思うとアリプロは確かに浮いた存在になりそう。でも浮くのはポプ曲どれでも言えた事だし製品版ではしっかり溶け込んでしまってるかも?もしくはソレ以上に浮いた曲が出現したり?
ビックリマンチョコ20th購入しましたか!!関西地区でも先月から発売STRATしたので是非とも!良かったら交換してください(笑)ヘラクライストが一向に出る気配無くて泣きそう。
ちなみに価格はかなり値上げされてますよ。初期(30円)→新決戦(50円)→BM2000(60円)→20th(80円)とシールは変わらずとも価格はしっかり進化してます。3月には『21thひかり伝』という正体不明な新シリーズも発売しますよ。