イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ヒカリの季節

虹野ひかり

加護亜依が喫煙?安田大サーカスのHIROが喫煙していたぐらい似合わない絵面だ。つーかモー娘じゃなくて元・モー娘なのね。いつの間に卒業してたの?そっちに驚いた。

それはさておき今月26日のポプオンリー「Hiテンション5」のサークル配置決定ですよお嬢さん。
http://h-ten.jp/
気付いたら350を超える大イベントに。今のポプ内におけるジャンル勢力図もリアルに統計できる数字だね。そういう意味でもかなり楽しみです。つーか最近ナカジがマイブーム急上昇で世間の展開(カップリング)が気になる。

まぁとりあえず今は新刊作成に励みます。前回のギタドラオンリーみたいに中途半端状態にならないようにしないと。ちなみにこの星野ひかりは表紙絵だったりする。何か凄いタイミングで出しちゃったけど気にしないー。うちのひかりは煙草なんか吸わないよ!逆に吸われる方だから!(←?)