イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

魔探偵

ロキ

新刊製作中。ロキはやたら肌が白いイメージあってその淡く巧いバランスがとれなくて大変。そしてあの髪型が意味不明。洋服の縫目も解らん。
何か11の時にあの髪の毛を使って空を飛んでいるってイメージがあったんだけど、別に髪の毛で飛んでいるワケじゃなかったんだよね。あずまんがの千代ちゃんとゴッチャになってた。

にしてもポプ13のサントラ、原稿描きながら毎日聴いてますが本当に名盤です。エレゴシックサバトが本気カッコ良です。あのゴツゴツとした音楽に力強い魅力感じるに加えボーカルのakinoさんの妖艶なボイスがマッチして魅力増大。
サントラ聴き直してから改めて挑戦し直してるんだけど今までじゃ気付かなかった音にも気付けるようになってその迫力に鳥肌です。EX譜面も良いけど個人的には適度にまとまったハイパー譜面が結構気持ち良く叩かせてくれると評価。