イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ストライクルージュ

Dance Dance Revolution Strike
本日発売DDR STRIKE。今回は特典サントラとかそういうの無いのね。残念。まぁ予定どおり買うには買ってきたがやっぱり未開封状態。今開けたら新刊が確実に落ちる。去年の今頃もランブルローズのおかげでボロボロでしたから。
そういえば今日店頭デモにてランブルローズ ダブルエックス - Xbox360を生観しましたよ。あまりの絵力(えぢから)に見とれたよ!さすがはXbox 360といったところか!?どっちがムービーなのか判別できないぐらいに!つーかセーラー服姿の零子、あの体であの格好はエロ過ぎます。逆にデキシーのアンミラ衣装は何か本場のウェイトレスって感じがしてエロさが無かった(笑
初めは画面を綺麗したぐらいの簡単なバージョンアップレベルかと甘く考えていたんだけど、現物見てるとその画面のクオリティは勿論、その新システムの豊富さに『2(続編)』の看板を名乗っても良いじゃないかと思える期待感は感じた。

すごく欲しいんだがコレだけにXbox360本体を購入…やっぱりそれが一番のネック。何かもう一本ぐらい美味しいソフトないかしら?DOA?そんな選択肢しかないのか俺は。


何かDDRの感想の前にランブルローズの期待感想になってしまったな。まぁ遊んでないから仕方ない事だが。今月から出向で部署が変わってしまい、時間がうまく使えず家庭版ゲームがおもいっきり遊べてません。家帰っても原稿やって寝てそれでお終い…。さすがに朝6時30分出発なんて軍隊みたいな生活が続くとこう毎日続くと涙出そうになってきます。まぁこの程度で『忙しい』を名乗るにはまだまだ甘チャンだと思うんで『時間欲しい』なんて偉そうな事は言わないけどさ、とにかくもう少し時間を有効的に使いたい。それだけ。


あ、でもとりあえず外に出たからにはゲーセンには必ず行きますけどね。ギタドラ中村杯、予選曲ラインナップが贔屓曲だったので今度は何とか決勝にいけそうだ。