イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>17日13時の方

DDRモカ情報ありあとうございます!DDRにDoLLがいきなり解禁しているかと思ったらそういう事なんですね。来週のポプ13データもリンクするんですかね?楽しみですー。

>18日22時の方

ロザリオとバンパイア5巻!昨日21日に買ってきました!月刊ジャンプは毎月買っていないのですっかり油断してました。感想は改めて!萌香さんレイプ未遂事件にドキドキ。

>鉄さん

応援ありがとうございます!無事新刊に目処つきました!当日は持って押しかけるのでヨロシクお願いします!何気に半年ぶりのポプ新作だったりします(汗

>MtKさん

誤字修正ありがとうございました!あまりに眠くて打ち込んでて気付きませんでした。小坂と小松って似てるよね(そういう問題か)

>弥生っち

衣装変えの間つなぎなはずのNAOKI漫談、ゲットワイルド聴けるかもしれなかったぐらいの予想以上に長くて予想以上に面白かったですよー。NAOKIコールとか何気に一番盛り上がったのかも?自分もライブ中唯一コールで叫びました。最強ですNAOKI
あと神羅ありがとうございました!詳しい事はメールで!!本当ありがとうございました!



他いつもweb拍手パチパチありがとうございます!どうぞこれからもヨロシクです!