イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MR.MACHINE

MR.MACHINE

ギタドラV2。やっとMR.MACHINE解禁できましたよ!先月キヨさんにセッションさせてもらってから気になってたんだけど自力解禁できていなかったからずっとおあずけくらってたが…やっと!今日解禁できたよ!
自分のようなダウンONLYの800プレイヤーにとってMR.MACHINEの赤G、Lv.48は美味しいと思った。ここにきてまたスキルアップしましたよ!(今現在807.51)
とりあえず800の王台が超えた今、新たな目標はLv.50以下の曲がスキル対象外になる事でしょうかね?MR.MACHINEからスキルマーク消せるように!!…まぁそのためにはオルタを練習しなきゃいけないわけで…(汗)…なるべく意識して動かしてるんだけど未だ指の弾き方が理解できていない…巧くフィットする構え方を自宅で研究中。
V2が稼動の11月〜1月の3ヶ月間、たった30回しかやっていなかった人間。それが今月だけで50回超えるぐらいプレイプレイ。王子杯があったとはいえハマり過ぎだ自分。