イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ゲーセンオフ会

久しぶりにYA2さん達IIDXなお友達様ズとゲーセン行って来ました。IIDXで段位に挑戦したりギタドラセッションしたり。初めてプレミアルアンコールステージに突入できましたよ!とてもじゃなけど自分の実力が全然無理な条件なんで…!つーかチケット消化せずover thereができる!何て贅沢な事だ!!
そしてファミレスに4時間近く駄弁る人々。相変わらずといっては相変わらずですが音ゲーネタはいくら喋っても尽きないものです本当。
またこんな感じで遊びたいです。色々発散・勉強させてもらいました!ありがとうした!!