イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あるかであ

家に帰ると原稿まっしぐらでPCに触れられなく翌日記載の昨日記と化す日々。ギタフリアケコン延期やら星野奏子アルバムプロジェクトやらIIDX新曲これにて打ち止め?やらジャンプ発売やら色々あって何から触れていいのか解らないけれども、とりあえずはやっぱりアルカディアなんでしょうか。


IIDXコーナーで何かまた波起ってるみたいですが、自分的には女の子DJ達が皆可愛くてナイアさんやエリカがお姉さんしていていいなぁって素で和んでました。つーかセリカが可愛いぞこのやろ!彩葉と慧靂も何かマジで進展があるような空気で、雰囲気は多少自分のイメージしていてたものとは異なるけどまぁありがたい話だ。今までこれといって明確な表現無かったからね。
まああまりヤーノヤーノと自論を語り過ぎは無粋なんでサラっとね。とりあえず今は目の前の原稿を!



自分、大好きな音ゲーでもやっぱり嫌い(苦手)なアーティストはいます。公然で口にはしていないだけで自分もそりゃ人間ですから。好きな人あれば嫌いな人だってありますよ。
でもね、そのアーティストが好きって人も沢山いるわけなんだし、好きだと解っている人を目の前にして自分勝手な嫌いアピール(要は悪口)なんで言いませんよ。というかできませんよ。逆の立場になって考えれば解る事だよね。