イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ロンブー罰ゲーム

今日のロンハーでの熊田曜子がヤバイぐらいドキバクだった。Disっ娘やGYO三人娘もあんなイメージなんだろうか?あービデオ撮っておけばよかった。


ワールドカップ日本初戦敗退は残念でしたね。ツメが甘いというか何というか。この辺相変わらずの日本って感じがする。
自分は予選リーグにまでいけるだけでも凄いなと思ってるんだけど、でもやっぱり欲が出ちゃうもんなんですかね?『決勝行けちゃうんじゃねぇの?』って期待こめた皮算用。フランス大会の時も『アルゼンチンと引分狙う!』なんて恐ろしい皮算用してたな。今考えると凄い。
少しでも可能性があるんだからその頑張る応援する精神は良いと思うんですよ。頑張れ!


でも日本戦同等…それ以上にE組が気になっている自分。4年前のイタリア×韓国戦の屈辱をはらすためにも今年こそイタリアには優勝してもらいたい!頑張れーーっ!