イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サントラ発売決定

beatmaniaIIDX13 DistorteDオリジナルサウンドトラック 8月11日発売

http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx13_st/
え!?オンライン販売限定?何か複雑な大人の事情な匂いがプンプンするけどA4サイズブックレットとか豪華な特典あるのでその辺はとてもありがたい。

星野奏子ファーストミニアルバム 7月28日発売

http://www.konamistyle.jp/customfactory/kanako_1st/
無事に発売決定ですね。そして上野圭市さんのSPARK!だけが収録されませんね。そんな気がしてましたよ(汗)きっと版権等の問題で収録できなかったんだ!と思う事にします。人気が無いとかそういう理由でないことを祈る。

beatmaniaIIDX13 DistorteD 公式更新

http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/
CONTRACTの朱雀デザインのあけのすずめって??ぎ…GYOさんで間違いないよね?GYOさんが別名義使うとはDAYBREAKERS以外無かったのでチョット焦。

ポップンミュージック14 FEVER!NET対戦スタート

http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/
まだプレイしていませんが今回の獲得ボーナス、前回のトランプや日本地図とは違い、実際のプレイに反映されるようなモノみたいなのでプレイにどう影響するかが気になります。
とりあえずリアル顔MZDアイコンだけは絶対に拝んでこないと!