イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

罪の街

シン・シティ プレミアム・エディション [DVD]ついに発売ですシン・シティ!!この日を指折り待ち構えておりましたよ!大泉で衝撃くらったあの日からこのDVD発売されるまでの半年間…長かった!本当に長かったよ!

…って半年チョットのDVD化って十分早い方なんだけどね。他の映画がそれ以上に早くDVD化してくれるから錯覚起こしてたわ。


そんなわけでシン・シティをホクホクで買ってこれたわけなんだけど、前の日記で書いたとおりあまりに安過ぎる値段だったので思わずコッチも一緒に買ってしまいました。

メリーに首ったけ もっと過激に全開(フルスロットル)バージョン (2枚組 プレミアム) [DVD]

メリーに首ったけ もっと過激に全開(フルスロットル)バージョン (2枚組 プレミアム) [DVD]

本当ならキャメロン・ディアス 靴箱風 DVD-BOX (限定生産)が欲しかったんだけど売切てたので本命映画のコッチだけ単品で。チャーリーズ・エンジェルのバカ娘なディアスが好きな人には絶対オススメしたい映画。ストレート過ぎるコメディはあまり好みではないんだけどコレは別格でした。