イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アニメ化

表紙の神田が茶倉に見えたのは自分だけ?それは茶倉に男っぽいってイメージがあるから?それとも神田に女っぽいイメージがあるからか?まぁどちらにしろもし神田が女ならハマってしまう可能性はあるけど(願望挨拶)

  • D.Gray-man
    • アニメ化ですか?雰囲気からしBLACK CATみたいな深夜アニメ枠なるんだろうか?千年伯爵がカウボーイビバップのマッドピエロ(東風)みたいなキモい動きしてくれると良さ気だと思う。
  • ToLOVEる―とらぶる―エム×ゼロ
    • 今週の二大エロ漫画、の軍配は数の勝負でエム×ゼロの勝ち。やっぱここの制服エロ過ぎです。
  • 太臓もて王サーガ
    • 麻子の台詞『悪いよ 家の中に入るなんて…やばいよな〜』ってどんかで聞いた事のあるフレーズなんだけど思い出せない。麻子の台詞だからJOJOネタで確定だとは思うんだけど。
  • BLEACH
    • 喜助さん参戦!って前からずっと気になってたんだけど死神はいつから舞空術が使えるようになったの?