イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

THE BIG VOYAGERはイイですね!自分も大好きですよ!家庭版に追加されたアレンジANOTHERがAC版で登場するのも今でも待ち望んでます。
耳だけで聴くのではなく体全体で聴く、音ゲーと一体化になれるというのが音ゲーの一つの魅力と思う自分としてはDDRはその気分が一番味わえて好きなんですよね。体力の衰えは自分も一緒です(笑)まったり踊るのも全然アリだと思うですよー。まだ普及率低いけど今月末には結構入荷されるみたいだしせっかくの新作!もっさり楽しんでおきましょう!

>かっぺさん

WITCH DOCTORやTWILIGHT ZONE、WWW.BLONDE GIRLと目的は色々あったけど家庭版DDRMAXを買った理由のひとつにtrue...ムービーも含まれてます(笑)スパノバではきっと修正されているんでしょうね。今思うとかなり貴重映像ですよ(笑