イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

買ってきました

シオン箱

買ってきました神羅万象アニメイトはPOP紙を箱から全部引っこ抜くセコい販売の仕方するからあんまり好きじゃないんだけど5%ポイント還元するし仕入数も多く箱入荷してくれるのでコンビニやスーパーよりかは適した環境なのでついつい利用。

というわけで2箱開封の結果…

1枚しか出なかった…リュウガとか震電は3枚近くダブって出てきたくせにシオンは1枚きりですか…。しかもカード自体もエルシーヴァしかレアは出なく全29種類…30枚コンプリートもできませんでした。前回に引き続きまたしてもレア無しのハズレ箱引いてしまったよ(悔)


発売前情報から自分シオンシオンと言ってたけどアスタロットが前作に比べてやたら可愛くなってて驚きでした。雰囲気だけで言えば今回のシオンよりも表情はアスタロットの方が好みですね。新キャラのメルフィスもなかなかの面構えと素敵な巨乳っぷりですよ(そこか)武器はチェーンソーですか?ゴツいな!女の子がゴツい武器を持つ事によって生まれるギャップは好きだぞ!モンスターもリーファンやフィオレット、ボボーロとか可愛いの多いね。ジャリン子軍団に関してはまぁ前作に引き続きって感じだけど、各自必殺技ポーズになって動きのあるデザインになってイイ具合に。つーかシズクの相手がクローバー・フドウですか!?前回のホクシンやテツマルクといい、何故いつもゴッツいのが相手なんでしょうね?エロい展開だね全く(え?)

しかし今まで2部族交代でカード化してきたから良かったけど、第2章のパターンだとジャリン子4人が登場確定でカード化されていくって感じだね。30枠しかないわけだしますます別キャラの登場が厳しくなる様子。


とりあえず今回は前回よりも頑張っていけそうなメンツなのは確か。とりあえず全種コンプリートとシオン増殖を目指します。トレードはある程度手駒が揃ってきたら開始します。どうかシオン、シオンをヨロシク!!


余談だけどシオン新コス、袖部分を見てるとスターグラディエイターのジューンを思い出すのは自分だけ?つーかジューンもシオン同様に苛めたくなる面してたよね(関係ない)