イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Into The Light

水着彩葉ver.02

夏コミ情報更新。GYO本サンプルアップです(18禁注意!)
直前までバタバタ慌ててしまいましたが何とか無事当日に白黒本共々お披露目できそうです。自分の理想とするGYO本の域にかなり近い位置まで仕上がったかなと満足してます。良かったら白黒本共々一緒に見てやってくださいまし。


というわけで3冊目の彩葉個人誌も着々と進行中。今月のアルカディアのおかげでペンのノリがかなり良いです。9thの縞ビキニからアルカディアの黄ビキニに変更したんだけど、どうせなら白の方が良かったような。だってそっちの方が絶対エr