イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

IIDXのオリコス、自分の好きな曲も多く全体的に巧く構成された曲順でイイ具合でしたー。恋愛系コースがテーマなのはタイトルと曲で分かったけどそこまで細かく表していたとは…好みなシチュはUNREQUITEDですが曲は完全にTRAGICでした(笑SUFFERING TRIALも楽しみに挑戦してみます!完走できるかな…?


web上の公開日記、AOLTさんの日記はそんな毒は感じませんでしたよ?もっともっと心無い日記ありますから(笑
音ゲーにしろ何にしろ趣味を取り扱う話は個人の趣味趣向で意見が分かれるわけだしイヤなモノはイヤなんだって気持ちも分からなくは無いんですけどただソレが何か自分のウリ、芸風と勘違いして意図的に吐いてる処もあるんですよね…。