イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

梅桐姉妹。

緋浮美&彩葉

ジャブ程度に新刊の1コマを簡易カラーver.


いやもう本当餓えてるんです自分。アルカディア発売当初から緋浮美姉さまに関してはまだ素敵に描いている方はお見かけするんだけど、妹の彩葉との2ショットはほとんどありませんのよ。せいぜいあってもウサギver.ばっかり…。いやまぁそれはそれでアリはアリなんですけどね……何でしょう、もっとこう生々しい感じのを…。
自分の捜索の仕方がヘタなだけでしょうかね?皆もっと緋浮美→彩葉とか描いてこうZE!茶倉→彩葉も垂直OKだ!つーか彩葉受なら何でも(節操無)


さすがに彩葉受で3年も続けてるとそろそろ自家発電も厳しくなって…くると思いきや、今冬までの個人誌やゲスト等の予定が全て彩葉中心の茶倉や緋浮美ONLYだったりする自分。枯れるにはまだ早過ぎる。


マイナーとかメジャーとか売れる売れないとかそんなの関係無い。そういう数値面だけにこだわるのなら、ただ売れるように頑張ればいいと思う。そうじゃない!俺は…と思う気持ちがあるなら自分の思うその道を走ればいい。それが同人なんだ。別に商売でやっているワケじゃない、見て読んでくれる人は『お客さん』じゃないんだ、同じモノを好きだと感じてお金を払ってまで読んでくれようとしてくれる『同士さま』なんだ。その一期一会にもっと重みと感動を味わって。