イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>24日23時の方

祝辞ありがとうございます!覚悟していたレベル補正ですがまぁ見事に下がりました。上位仕官になるにつれパイロット育成が厳しくなっていくという言葉を痛感しました。
シャリア・ブルやイアンは一応キープしてあるんですが、うちのメインテーマでもあるジオンギャルズという意味でのニュータイプ要員なのでララァにこだわってるんですよ(汗)他に覚醒値高いジオン女官を鍛えるって手もあるんでキシリア少将でも出撃させてみようかと企み中です(笑
デニム隊タクティクスありがとうございます!ジーン伏兵発動は確かに良さげかも!新カード排出も近いし頑張ってきますっ!

>25日22時の方

魔女裁判は…まぁタッチパネルらしいゲームだなって思いますが色んな意味で大丈夫なんでしょうかね?システム的にあまり食指が伸びないですが対象媒体がツボキャラだったら危ういところだったかもしれませんね(笑)
ピンキー音ゲーが気になります。やっぱり新本体入手するからには一本は音ゲー関連抑えておきたい!


他パッチパチと拍手ありがとうございましたー!