イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>28日23時の方

そ…そう!!そうなんですよ!!!!自分も最初聴いた時そんな匂いしたんですよ。で、近藤葵さんやGOLD SEVENTEENを調べてみたら作詞作曲共にグックルさんで確定でした。おもわぬ所でおもわぬ邂逅に興奮ですよ!!

>29日3時の方

ポプ13面白いですよ!曲的にも譜面的にもやりこみできる内容になってる感じがしました。勿論AC13の元曲ラインナップの完成度の高さもありますが。
GCB混んでますよねー!何か今までが嘘のような盛況ぶりです。G3ガンダムGETおめでとうございます!旧カードとはいえレアゲットは嬉しいですよね!やっぱり能力補正されていましたか?
しかし新カードの封入率がレア、コモン関係なくかなり低いみたいでまいりますね…。せっかく新カード導入なんだしもう少し出現率高くして欲しいです。つーかCPU戦でハイゴッグinミーシャと戦いましたか!羨ましい!!あぁ…ハイゴッグめちゃめちゃ欲しいですよ…。
デニム隊育成戦略ありがとうございます!ジムトレーナーはなかなかの機体ですね!鹵獲利用して早速試してみます!レベル上げはバンバンMS投入してくれるCOM戦に限りますね。


他、スバスバっと拍手ありがとうございました!!!