イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

オンリー終了

オンリー終了ですー。雨ん中遊びにきてくれた方々ありがとうございました!
そして頑張ってるとかエラそうな事言っておきながら、あんな中身白い準備号になってしまい本当スミマセンでした。完全版は何とか年内中には完成させたいと思っています。もし今回の準備号を読んで『良いかも』と思われた方、完全版出来上がった際、今回の無料配布本を当日会場に持ってきてくれれば無償で完全版と交換しますので!もうしばらくだけ待っててもらえると助かります…!


イベント自体、他のイベントとの日程の絡みもあった上、天候も崩れはじめてついてない展開でしたが、そんな中でもサークルさん、一般参加さん、コスプレさんも相応に参加なされてて楽しく過ごせました。スタッフ一同さま本当にお疲れさまでした!ラストジャンケン…勝ちたかった…つーか彩葉…彩葉が欲しかったよ…!