イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

神羅万象3章3弾2箱目突入

結局もう1箱買ってきてしまいました。今度は当り箱。ベリアール&クオン無事GET!!つーかこの世界の住人は千年経つと若返るの?クオンやたら幼くなった感じが?まぁ可愛いから何でもアリだけどね。
ちなみに新キャラのゲッシンって…これ女の子?胸の部分の影の入れ方とかみるとそんな風に見えるのは気のせい?夢見過ぎですか自分。

とりあえずこれで残すはレア1枚。『2箱買ってレア1枚残す』という定番コースです。前回はシオンがいたからダブり上等!むしろシオンダブれ!の気持ちだったけど今回はな…って…あ、フロマージュフロマージュがいるじゃんか!シズクも結構イイ感じだしクオンもイーヴェルもいる…うん!頑張れそうだよ!!大量のウェハース処理というリアル問題さえ除けば。