イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

R100K

去年からこのはてばダイアリーを利用しはじめ今日で540日目。生意気にこっそりとカウンターも設けて今年の11月で丸一年。嬉しいことにアクセス数も10万アクセス突破しました。こんな堕文日記にここまで付き合っていただきありがとうございます。
つーか本サイト入口は6年以上運営してるのにまだ19万強…何故?まぁブログ利用しているから検索したりで引っかかりやすいので意味は分かるんですけどね。



その記念というかネタというか…2006年1月〜10月までの検索ワードBEST20。

あ…あれ?ここ音ゲーサイトだよね?エロ系ジャンプサイトとしか思えない検索ワード…。まぁ一概に間違ってはいないので否定はしませんが。自分自身今の少年ジャンプはペンギンクラブ級のエロ雑誌か何かと同一視してるんで(笑)




ちなみに2005年度(11〜12月分)

何かもう本当エロ単語かジャンプネタばっかりだ。