イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

進行中

原稿は順調…に進んでるっぽいです。内容が内容だけにあまり大きく広げられないですが一応コツコツやってます。
今月のIIDXオンリーは久しぶりの全年齢本が出せるのではないかと思います。いつもの彩葉モノは冬コミ新刊って事で。



どーでもイイ事ですが、今借りている駐車場にどこぞの会社がプレハブ倉庫建てるとか何とかで駐車場の土地を全面使用するとか。イコール今月イッパイで駐車場ソノモノが消滅、大家から事後報告のみで素敵に二重契約してくれやがりましたよ。何追求するまでもなく追い出され確定だよ(泣)

不動産屋通さず直契約(毎月現金払い)だったから法的手段は厳しそう。素直に新しい駐車場探します。何かこんな時期に面倒事増えてオロオロです。