イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>8日21時の方

シャアとジョニーの相性は悪いとは聞いていましたがジョニー系のMS自体も相性悪いのですか!?ぐはぁ…それは厳しいですね。シャアの特殊能力を活かそうとするとやっぱり専用機が欲しいところ。排出終了になったカードは諦めるにしろせめてザクぐらいは欲しいです。ちなみにジオングは『シャア専用』にカウントされ…ませんよねやっぱ(汗)
自分は回数絞ってるからか、イイ感じの引き具合ですがは微妙ですか…。本当もう少しだけでいいから新カードの排出率を上げて欲しいです。パイロットは女の子ばかりでまぁそれはそれで嬉しいですが、やっぱりサイクロプス隊が欲しいです。ミーシャとガルシアですか!羨ましい!是非リボーコロニーで強襲を!

>AOLTさん

とりあえず自分またCP稼ぎに走ります。何かまとめて連続応募した方が当たりそうな予感が。その際に残りの着メロとかDLしてみます。『着うた』ではなく『着メロ』なんですよね?やっぱモノ足りませんか?まぁサントラと比べるわけにはいきませんが(笑
『この期間だけ他のに手を出すのも…』っていう気持ちは分かりますが、逆に『このキャンペーンを機会に新開拓してみる』というのも一つの考えですよ。決してつまらなくはないと思うのでいっそチャレンジしてみてはいかがでしょう?

遅ばせながら前回のコース、先日プレイしました。アーティストしばりで楽しかったですがこのアーティストさんで一番好きな曲が除外されていたのでチョット残念。まぁ4曲縛りだから仕方ない事ですけどね。厳状態の方がまとまりもいいと思いますしね。


他、拍手パチパチいつもありがとうございます!!!