イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス&web拍手レス

>AOLTさん

Love Me Doも好きですがRicシリーズならダントツawakeningなんです。中間サビの高揚に鳥肌です。しかしトランスで固めると逆に曲が少なくなってしまいますよね。難しいモンです。
何が原因で他の音ゲー辞めたかなんて無粋な追求はしませんが、どの音ゲーも昔と違って垣根が少なくなりIIDXDDRに感じる面白さみたいなのが他の音ゲーにもあると思います。全て好き!な自分としては是非『全部乗せ』で味わってもらいたいという願いです!
新コース、今時間制限厳しいので短期間で満足に遊べるかわかりませんが堪能させてもらいます!個人的にLEDコースが楽しみ。

>11日5時の方

未完成マドロック無事GETですね!鹵獲+ガトフル+ジャイアントバズですか!何だか火力強い機体になりますね!AB武器可能を活かさない手はないですよね、自分もネタパクってプレイしていいですか?(笑
クローン系も立派な戦略なので文句は言いたくないですが面倒で疲れますよね…。つーかイフリートクローン×3って!?それはさすがに滅入りますね…自分もイフリート改ダブったので挑戦してみようかと考えてしまいましたがコスト180を2体使うぐらいなら普通に色んな種類で遊んだ方が楽しいわな(笑
EXAM機2機は自分も驚きでした!ありがとうございます!つーかジムBDってレベル上昇値ハンパ無いですね!一緒にGETしたサンダースでも無敵隊長にしてみようかな。
原稿応援ありがとうございます!何とか今回もお目にかなう本ができるよう頑張ります!!

>かっぺさん

15日東京ですか!!しかも秋葉原ゲーセン!!高い確率で自分も音ゲー周辺を徘徊していると思います。高い確率でDisっ娘とか罠とか同じ曲ばかりやってると思います。つーかライバルDJハイスコア欄にかっぺさんのDJネームが表記されている可能性大(マジ勝てる気しねぇ)



他いつもweb拍手パチリっとありがとうございます!!