イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメント&web拍手レス

>かっぺさん

一度に大量応募は逆に効果的かも?当たったら分けてください<CP
15日はお会い出来なくて残念でした。秋葉原IIDX設置ゲーセンは4ヶ所あるけどIIDXといえば!あそこしかないと思って狙ってみましたがやっぱ無理でしたね。一人、Disっ娘とLove Shineをやってる人いたので声かけましたが人違いでした(自分以外でDisっ娘をプレイする人ほとんど見た事ないから確証あったんですがね…。
また次の機会秋葉原にお越しの際はきっちり場所決めましょうっ!

>AOLTさん

19日のイベント参加ですか!!しかも今日の夜に東京着?自分もイベント前でなければ出向けたんですがさすがにサークル参加者の前日は鬼なので…残念です(汗)
こちらこそ当日はヨロシクです!CPキャンペーンも頑張って応募してくださいな!当たったら分けてください。

>17日21時の方

はじめまして!キリ番踏みありがとうございます!最近は日記更新のみで寂しい内容になってますがよかったらあた遊びにきてくださいっ!


web拍手パヂパヂありがとうございました!!!