イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス(弁明付)

>AOLTさん

イベントお疲れさまでした!遊びにきてくださりありがとうございました!イベント自体も楽しめたみたいで何よりです!自分もイベント後9時半ごろタワーに向かいました。時間合えば一緒に遊びたかったです!自分も時間あればすぐにでも出向きたいんですがさすがにイベント前日は死んでるので…いつも中途半端で申し訳ないです!

>ゆうきさん

イベントお疲れさまでした!こちらこそ色々彩葉とありがとうございました!お仕事忙しく原稿製作で厳しいかと思いますがポプもIIDX同様、いやそれ以上といってもいいぐらい面白いですよー!最近は家庭版移植も盛んでお気に入りのアーティストさんも多いはず、サントラ聴いて何かまた新発見のツボ曲あったら遊んでみてください!耳で聴くのと体で聴くとでまた違うはずですから!
難易度は別に気にしなくて良いと思いますよ。最近はまたライトユーザーにも優しい作りになっているし、NORMAL譜面も面白く作られてます。巧くなければ面白くないなんて事はないはず!!(あ、でもギタドラに関しては一部例外あるかも…自分もその点は本当困ってます…特に佐々木曲が…)

>山都さん

イベントお疲れさまでした!!新刊と共にウハウハなしっぽありがとうございました!!これでジオンはあと3年は戦えます(意味不明)
あと発言ネタはスミマセン!日記開幕ネタにちょっと使わせてもらっただけで全然気にしているわけではないので(汗)逆にネットでは語れない黒ネタはイベント生プレイの醍醐味なので大歓迎です(笑)つーか自分こそ山都さんにとって好きなアーティストさんなはずだし嘘でもいいから好きと言うべきなんですよね、うぅ…こちらこそスミマセンでした…。
イベント終わって一段落していたら入稿まであと2週間切ってました(汗)冬コミにはバリバリ彩葉献上でいるよう頑張ります!山都さんも頑張ってくださいーっ!


web拍手パチパチありがとうございました!!!




自分、基本的にニュースやコラムを主題とした日記の書き方しています。それに伴って時より感想や持論も混ぜながら。しかしそれはあくまで持論(ポリシー)を放ってるだけで、別に誰強要するつもりなんてないです。ただ悲しいなとか寂しいなとか出すのは第三者位置の感覚で思ってるだけですからそこまで敵意があるわけじゃないんで…。
人は人、他人は他人、己の求める道を進めばよいと思うんですよー。