イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Horns Lover杯 決勝

第2回 GITADO KING3 Horns Lover杯 決勝開催

決勝用隠し曲で『Endless Waltz』が出現。他に既存曲から『Double Trouble』『One Phrase Blues』2曲が対象のようです。つーかDouble Trouble!!悪アガキに続いてマジSKAお気に入りナンバー登場でDOKI★DOKIが止まらない。
オルタメインで苦手なシリーズだったくせに好みな曲がやたら多く感じた今回のHorns Lover杯。もっと楽しくプレイするにはギタフリ腕前どうこうではなく、オルタそのものをマスターするしか方法は無いんでしょうね。ただオルタプレイ自体にまだ楽しさが見出せない…自分にはもっと根本的なお勉強が必要なのかも。
まぁとにかく上位6500位突破条件で5892位…ギリギリとはいえ突破できた良かったです。結局正論の緑BASSは決着つかないままでしたけど(要練習)


ちなみに第1回の決勝曲が『AXIS』で今回がエンドレスワルツ…。どことなくガンダムっぽい風を感じるのは自分だけでしょうか。