イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス&コメントレス

いつも拍手パチパチとありがとうございます!以下レスです!


>14日3時の方

コメントありがとうございます!QMA好きで音ゲーMFC同様にゲーセン必須プレイで願わくばクレーンゲーム挑戦したりと頑張っているんですが、絵は最近全然描いていませんね…(正確にはシャロンやサツキとか描いてはいるんだけど頼まれ物でこちらでは公開できないんです)原稿時期が重なり製作時間がとれなかったのですがチョット時間見てチャレンジしてみます!ちょうど年賀画も製作しようと考えていたので(笑)ご期待に応えられるか分かりませんが完成したあかつきもし良かったら見てやってください!

つーかポプ5ロケテ本…そんな懐かしい時から…ありがとうございます!当時はあまり同人創作土台が定着していなかったせいかあんな形でしか本作れてませんでした。今では考えられないテキスト本…。

>AOLTさん

URLありがとうございました!時間みて挑戦してみます!
シリーズブランクは人それぞれ都合ありますからね、あくまで自分の場合はって事で勘違いさせる発言スミマセンでした。
自分もポプ7稼動の頃、腱鞘炎になってホッチキスすら使えないぐらいに指がボロボロで音ゲーDDRオンリーの時期がありました。まぁそれでも何かしら音ゲーに触れ続けていたいという貪欲っぷりは今も昔も変わらずです(笑)