イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>8日11時の方

コメントありがとうございます。でもちょっと北京語(広東語?)は分からずどうコメント返してよいか分からずスミマセン…一応翻訳サイトで変換してみたんですがチンプンカンプンで…(学無し賀来)

>相楽さん

BASARAに女の子キャラいたんですね、近隣情報からは女ネタがゼロだったので女の子キャラ自体いないものだと思って諦めていましたがこんな事なら少しはやっておくべきでしたね…不覚!!
お互い挫けずめげずまったり頑張りましょうー!

>AOLTさん

幾つかは自分も解っているんですけどね。朱雀もゲームショウで曲が某氏によって演奏されたのでほぼ確定かなと。CDに掲載されるだけじゃなく、関連雑誌なり本人のブログなり、公の場で発言された物的証拠があれば憶測の域は超えると思ってます。自分自身『●●さんの正体は○○さんなんですか?』と聞かれてすぐにそれが説明できる情報を!!

>Kさん

大見解も対象曲に含まれていましたか!無意識に普通に選んでいたので気付きませんでした!!ありがとうございます!ちなみに今の冠はDesり賊です(笑)LEDさんの冠はいつでますかね?


Web拍手パチパチっといつもありがとうございます!!!!