イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MASTERPIECE GOLD

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3サウンドトラック 3月8日発売

公式サイト
やっぱりコナミスタイル限定なんですね。この先音ゲー関連のサントラが店頭並ぶ事はないのだろうか。でも今回サントラ発売にあたってJimmy Wecklさん達によるアレンジ収録する曲のリクエストアンケートが開始。こういう企画をしてくれるあたりコナミスタイルならではでありがたい部分もあるけどね。

PS2 GuitarFreaksDrumMania MASTERPIECE GOLD 3月8日発売

V3サントラと同時発売のギタドラベスト版第2弾。家庭版ギタドラの発売サイクルは尋常じゃないよ。収録曲がとっても気になります。ちなみにV3サントラとセットで購入すると特典がつくみたいです(同梱特典は多分ICカードだと思うが)アケコン用のギターケースとかつけてくれないかな(無理)