イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

10冊は買え

アルカディア 2007年 03月号 [雑誌]まあ表紙見ればお察しできるかと思うが、色々大変でした。もうレジ並んでいる最中から股間は大洪水です。
そんな具合でアルカディア発売。稼動直前という事もありGOLD情報盛り沢山。


つーわけでbeatmaniaIIDX14 GOLD新情報感想その1。
CaptivAteのミニアルバム出るの?出るの?

いつものコーナーとは別に10頁もの特集組んでくれたアルカディア
新たな仕様は勿論ですが新曲もロケテで発表されなかった新曲タイトルも発表されましたね。L.E.D.さんの本格的AC参入曲と言っているGRID KNIGHTが気になる。Yoshitaka君曰くのL.E.D.主題歌という表現がとってもそそる!今までやらなかった別名義仕様という気持ちの大きさからも期待できる。
そして平田祥一郎さんもどうなる事かと思ったけど新曲存在してて良かったー!With your Smile!しかも久しぶりのボーカル曲っぽい感じだ。Love Again...で平田さん(jyunkoの方ね)ボーカルを聴く限り期待度100。
猫叉Masterさんは残念ながら書き下ろし新曲ではないけどElebitsの主題歌The Smile of Youを提供してくれた事に感激。CMで聴いていた感じではかなり良さ気でした。Remix表記が無いという事はCDに入っているver.そのままなのかな?English ver.は聴いた事無いので稼動前にじっくり視聴しよう。


今回はしっかりりとBeForU名義曲もあるし、ロケテでいち早く公開されたグックルさんやPINKPONGさんもいる。ゲームショウ追加発表ではオサクボさんも確認されたとか?あまりに豪華なアーティスト勢に胸高鳴りますね。稼動がまた延びたという情報にはチョット残念だけどとっても楽しみです。


そしてさりげなくアルカディア誌面上にJIVE INTO THE NIGHTが復活しているような写真があってビビってます。マジ!?マジですか!?GOLDのコンセプトがバブリーなだけにピッタシかも。Senseも復活して。ANOTHER譜面も両ver.収録して(贅沢)



って先に新曲情報の感想だけパパっと答えてみた。キャラ話については明日ゆっくりと。とてもじゃないが背骨が折れ曲がりそうなネタが多過ぎて情緒不安定だ。



あ、某氏に言っておくけど、毒を吐くなら隠し文字にするなりして措置をほどこした方が良いですよ。クリックしていきなりパッと表記されるは反則です。見たくない人だっているんだから。オレも見たくないし。
ネットにおける最低限のマナー。自分の敷地内と言えど公道から丸見えの庭先で脱糞するのはNGよ。