イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

吃驚GYO天

アルカディア 2007年 03月号 [雑誌]昨日に引き続きアルカディアGOLD新情報感想その2。
賀来の精神ヤバめでいつも以上にイタイ状態になっているので閲覧注意。







ロケテでSOTAさんの新曲Cyber ForceをプレイしたんだけどGYOさんがロケテの時点で新ムービーを発表するのはかなり珍しいので、作者は本当にGYOさんなのかな?って疑いもチョットあったんだけど、はい、正真正銘やっぱりGYOさんでした。
そんなCyber Forceムービー情報をいち早く誌面で発表されたんだけど…

いやぁあまぁもう本当スゴイ!スゴイよGYOさん!!!まさかそんな完全に戦闘ヒロインっぽくシチュエーションで作ってくれていたなんて!勝手に変換してソッチ路線にしてやろうと思っていたけど公式よお嬢さん!戦うヒロインラヴァーな自分がツボらないはずがない!超ド級に可愛く巨大にセクシーでしかも戦うヒロイン系ときちゃガッツリやられて当然ですがな!名前も『名称未設定1』『名称未設定2』とかしちゃって!言ってしまえばこれは電脳世界擬人化ってヤツだもんね、う…うぉ…本当…こりゃマズいなぁ。色々でっかく妄想してしまう…自分の予定が大幅に…(何)


って名称未設定ズに興奮した矢先、下見ると…そーーぉっ!!(「ですよ。」口調で)キャンギャル3人娘が喋っているのよ!優里がまたエラくカワイイ事になってんよ!太ったって何さ!また胸デカくなったのか!(違)そのやたらディーバで豪華なGOLD新衣装だけでもドキドキなのに、まさかトークしてくるとは!さりげなく美夏の妹『冬華』の存在も明らかになって…GOLDでRED級のムービーがくる前兆なんでしょうかね?早く動いてる姿を拝みたいわ!!


黒アクティの壁紙からアルカディアの新記事と立て続けにGYOさんにやられまくってる自分。とりあえず今日のところはGYOさん陶酔ネタのみって事で。続きはまた明日。