イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん

ロケテで体験した自感想どおりの展開のようですGOLD。それにアルカデの写真見ると結構な数の移植曲もある感じ?今から本当に楽しみですね!!

>毒
AOLTさんの事ではないですよー。ってまぁこれは毒(誹謗中傷)にせよ批判にせよ、辛口になりそうなコラムで『反対面にいる人もいるかもしれない』と思う内容なら何にでも言える事なんでしょうけどね。自分が正しいと思ってもそうは思わない人もきっといるはず。言葉って難しいですよね。


他、拍手パチパチとありがとうございました!特にウラで連続拍手の方々、画像変わらないままでスミマセン!そろそろ本気で変えますんで!