イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

カスタマ

初モンクロ彩葉

GOLDからカスタマイズはGPによる購入制になったわけですが、何気にこn仕様って厳しいですね。トランスクラッチが5000GPもかかるのですよ?レベル換算すると『☆5の曲を100回やらないと買えない』って事なんだ!キツい!!つーかGPたまったら隠し曲購入してゲームプレイの方に回してしまうって…(汗)


まぁ、とりあえず判定マークの9thだけは購入決定ですが(フェフォルト判定だとチョットみづらいのです)今回から追加されたレーンカバーも一体どんなデザインか気になる。Disっ娘カバーとか追加されない?