イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

原稿中

緋浮美→彩葉

やっとログイン成功。といっても完全に直ってはいないみたいなんですけどね。こんな状態いつまで続くんだろうか。さっさっと改善してほしいです。
てなわけでただいまバリバリ原稿中な彩葉とリリスIIDX新刊。製作中画像でもアップしようかと思ったら、どうもスキャナが原因不明の故障…。義兄のパソコンえはちゃんとスキャナが作動したから、明らかに自分のパソコンに異常があるという事になるようで…。おかげで今はわざわざキンコーズまで行ってスキャナ借りて作業してます。本気でパソコン買い替えの時期なんでしょうか?


パソコンはもちろん家庭事情とかこうも色々と不具合続きだと自分の体までイカれてしまいそうだ。