イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ストラップがぁ!

赤い鈴

ギタフリプレイ中、ストラップって言うんだろうか、あの肩にギターをかける帯。あれが曲プレイ開始と共に外れてしまい大ピンチ。セッション中だったのでプレイ放棄するわけにもいかず、ヒザをついて太股にギターを乗せてプレイ(笑)元々自分はダウンプレイヤーなので基本親指だけで弾いているから中指〜小指でギターを支えながらひたすら親指でダウンダウン。
しかもよりによって選曲はRock Starの黄だったんですよね(汗)間奏のオルタ部分は鬼過ぎる。まぁそれでも最後まで完走できたのはセッションが故でしょうか。
なわけでストラップ外しちゃってゴメンナサイ、大久保キョ○タゴンさん。で、でも私が悪いわけじゃないからね!帯が勝手に外れただけなんだからねっ!!(ツンデレ口調で言い訳)