イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ルビコン作戦

ハイゴッグ

コンビニで機動戦士ガンダム S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM) Extra3 (BOX)なるものを発見。第3弾はポケ戦メインのようでアレックスにケンプファーハイゴッグ0080製MSが満載。一緒に戦場の絆のMSもアリ。
運試しに1個だけ購入。見事ハイゴッグGET!つーか明らかにひとつだけアホみたいに重たい箱があったのでラインナップからみて明らかにハイゴッグだという実感と確証はあったけどさ(笑)
ボークスのシャープなハイゴッグも良かったけどこちらもガッチリした構えでかなり出来良い。何気に汚しとかも凝っていて完成度が高い。
ぷふぁぁ…やっぱハイゴッグはイイですね。ドム、デナンゾン、キュベレイにならぶ本命MSの一人です。



つーかこの引きっぷりをGCBでも…!