イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アルカディア感想

アルカディア 2007年 05月号 [雑誌]Second Heavenの7KEYが中級者のスコアアタックにちょうどいい標準的な難易度…ですか。EASYつけても未だ1回しかクリアできない自分のこの6年間は一体…(泣)
そんな文章に堪えつつアルカディア感想です。

稼動スタートって事で0079からの仕様変更や新ステージ紹介がメイン。相変わらずオススメデッキはレアばかりの金持ちデッキなので参考になりません(汗)ガーベラ・テトラ欲しいよぉ…。

何か特殊な空気もったキャラだなぁ…って思ったらそういう事か。ちなみに自分イベルコ豚をイベリ子豚だと思ってました(笑

  • beatmaniaIIDX14 GOLD

カスタマイズが紹介。レーンカバーの金網はカッコ良いんだけど意味はなさないんだよね。文章読むとこれからもアイテムが追加される予定だという事なので10000GPぐらいは常時貯金しておくべきだろうか。でもやっぱり隠し曲購入に浪費してしまうんだよな…。

  • こなみっくすリレーコラム

NAOKIさんの回です。『EVOLUTIONが本格的に始動する』の一文がやたら気になります。








この先は恒例のアレの感想です。やっぱり今回もイタイ嬉妄想感想なので伏せ伏せ。






  • ROOTS26

キャラ紹介はお休み。でも1枚絵はマンガタッチに。…自分も孔雀同様『まったくいけませんな!』って言いたくなるぐらいのネタ。いいなーやっぱこういうお色気ネタは面白過ぎます。

    • チラシ

緋浮美の横の???はやっぱり長女?

    • 達磨

興奮の仕方がハンパなく崩れてて180度一周して逆にカワイイな。想像図に彩葉がいなかったのが残念。

    • 鉄火

白黒目当てでイイ感じだぞ!つーか白黒とか略して言っちゃうのね君。

    • ジルチ&孔雀

孔雀も完全にこの位置にきましたね。つーか『いけませんな』ネタで自分も一本描きたいです。

    • 彩葉

ランク落ちで珍しい泣き顔。彩葉の泣き顔はイイです(意味深)

    • 緋浮美

『彩葉さん、気が緩みすぎですわよ』『彩葉さん、気が緩みすぎですわよ』『彩葉さん、気が緩みすぎですわよ』…この言葉だけで賀来はあと10年戦える(マ・クベ口調で)

    • 付録ポスター

やっぱ今月号のお目当てはコレだね!つーか先月号のシアといい、GOLIさんが描く最近の女の子はどれもこれも可愛過ぎて大変です。コメント読む限りではマジアカのキャラデザ吉岡さんトコに勉強した結果がこの可愛さなんでしょうね!それにしても緋浮美の背中はほとんど網なんですね、エロイ…エロイな…御美脚もエロいが背中もエロい。緋浮美は幸せがいっぱい備わってます!

けど本当、今回の緋浮美ポスターはマジでイイです、ばっちり射抜かれました。緋浮美は完全に総攻に考えていたけど先月号のシア同様にこの緋浮美を見てると受で描きたくなってくる…。早く長女発表されないかなぁ…?そうすればすぐにでも描いていけるのに…!!


ちなみに今月号の懸賞に折り目無しの付録ポスターがあります。懸賞ハガキとポスター追加GETしにもう何冊か買ってきます(バカ)買わなきゃ当たらない宝くじの精神。