イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

音戯遊戯

今日は帝都凱旋したかっぺさん、たかすとさん達と遊ばせてもらいました。たっぷりと音ゲー満喫したり、ポプやマジアカで店内対戦したり、ファミレスで音ゲー話(特に旧曲とか)したりとあいにくの雨の中、ガッツリ堪能させてもらいましたです。トーク中、自分の音痴な片言歌詞にも関わらず、曲を言い当ててしまうその知識力超えた推理力(笑)に脱帽。お土産まで貰っちゃいましてありがとうございました!
いつもなら遠方の方とは大体イベント開催に合わせて凱旋するパターンが多いので、イベント会場でお会いするってのが定石なのですが『ゲーセンで待ち合わせ』『ゲーセンで解散』というゲームメインで遊ぶのも目的がはっきりしていて良いですね。
またお越しの際、お時間あればどうかまた是非!つーか自分的にはポプステやポプ6をプレイしに関西上洛したくなってきた…!