イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ドクタークレハ(違)

でもそんな中、ちょっと興味あるゲームが一本。

シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

ええ、完全に絵です。なんかこの彩葉っぽい(え?)クレハという女の子にチョットときめいてます。特典DISCのパッケージもパンチラ限界アングルだし、メッセサンオーの特典テレカもやたらエロゲーちっく(笑)動機不純過ぎますねゴメンナサイ。
たぶん最後に遊んだRPGポケモンかもしれない自分だけどそんなに難易度高くないようなら遊んでみたい。つーか自分が望むようなイベントは発生するかが大問題。絵柄やキャラだけで遊ぶとイタイ目にあると言うしね。