イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アニメ化

本日購入のジャンプコミックス。大体いつも同じ月に発売するんだよね。

ロザリオとバンパイア 9 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 9 (ジャンプコミックス)

萌香さんって三女なんだってさ!!彩葉!彩葉!(違)アニメ化決定記念?作者近影の『貞子版萌香さん』がかわいい。
ずっとバトルが続いていたロザバンですが、第35話の文化祭は久しぶりにドタバタラブコメディって感じで面白かった。萌香さんにしては珍しいキッツイツッコミとか特に。


アイビー編突入。百厄輪の面や銀杏婦人、ジグロの布団の中に出てきた悪霊など、アイビー編は昔ながらのドロドロしい空気醸し出す霊が多くて好きです。
それにしてもやっぱリオ先生いいよリオ先生。


太臓もて王サーガ 7 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 7 (ジャンプコミックス)

『ちょっと前まで大好評連載してた』って帯文章が辛い…。もしかしてこの新担当バティのせいではないかと逆恨みしてみる(笑)
あとがきマンガに話題の柴田亜美先生登場。柴田先生はやっぱり6巻表紙が所望の様子。